労務問題解決室 ~ななお社会保険労務士事務所~

~本気で人を育て、人財づくりを行う決意のあるあなたへ~ 会社を守り育て、存続させるために最も大切にすべき事は就業規則だけでなく「人」です。 本気で良い会社づくりを行いたいと考える経営者と共に、労務問題解決に取り組みたいと思っています。 採用や教育についてのセミナーや講演、研修も日本全国対応可能です。

【経営向上のための就業規則の見直し】就業規則の見直しは、経営向上のためにある

会社を良くしたいと、みなさんおっしゃいます。ところが、具体的なものが見えていません。何からすれば良いのか・・・・

 

そういう時は、就業規則をすべて見直して下さい。おそらく、何年も何十年も前のものが出て来ると思います。また、給料や手当など、そのままになっていませんか?

 

就業規則は、会社そのものを表していると考えて下さい。経営を向上させるためには、諸規則を見直し、労働環境を整える必要があります。

 

経営向上とは、売上を追いかけることではないです。経営の中身を良くして行くことです。

 

だから、就業規則の見直し、大切です。

 

是非、チェックして下さい。

 

 

労務問題 就業規則 エニアグラムメンタルコンサルティング 兵庫 神戸市 姫路市 加古川市 明石市 太子町 たつの市 高砂市 相生市 赤穂市 大阪